2018年03月

‟疲れがとれない”を解決!!

こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 昨日の雪びっくりしましたね!! とても寒い一日でした( ;∀;) ドラマも最終回ラッシュですね!!唯一観ていた99.9が終わってしまい悲しいです(;_:) さて、今回は3月8…

フレイルについて

フレイルについて
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 今日はものすごく暑いですね!! 着るものに毎朝困っております(>_<) 今日はフレイルについてお話しようと思います!! フレイルとは(?_?) 「虚弱」を意味し、…

ディアボーテHIMAWARIシリーズ

ディアボーテHIMAWARIシリーズ
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 今日はとても暖かいですね♪ 春の紫外線は夏より強いと言いますから気を付けないとと思います。 しかし、朝バタバタしていると日焼け止めとか忘れてしまうんですよね~。 時間にゆとり…

『美』について♪

こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 今日は朝から雨ですね~、暖かくなっていたと思ったらまた真冬に逆戻りですね。 私は何故か天気が悪いほうが花粉症がひどいという現象が起きております( ;∀;) 寝ながら目を掻いて…

健康寿命延伸のために

こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 昨日はとても暖かい1日になりましたね。 至るところで梅の花が咲いているのを見かけます(‘ω’) 越生にでも行き梅の花でも見に行こうかと思いつつもいつの…

ディアナチュラ

ディアナチュラ
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 久しぶりの更新になってしまい、すみません。。。( ;∀;) 火曜日ですが、株式会社大木さんの春夏商品提案会に行って参りました。 大木さんの「平成30年~未来の日本」とこれから…