ディアボーテHIMAWARIシリーズ


こんにちは!(^^)!aicare吉川です。
今日はとても暖かいですね♪
春の紫外線は夏より強いと言いますから気を付けないとと思います。
しかし、朝バタバタしていると日焼け止めとか忘れてしまうんですよね~。
時間にゆとりを持ち行動していきたいと思います(‘◇’)ゞ


今日はシャンプー・リンスのご紹介をしたいと思います。
新規で弊社の通販に登録させていただきました(*^^)v

『ディアボーテ HIMAWARI』

☆Power of HIMAWARI★
~ひまわりの力~

ディアボーテHIMAWARIには、栄養豊富なひまわりの力をぎゅっと凝縮した『プレミアムヒマワリオイルEX』が配合されています。
プレミアムヒマワリオイルEXの特長はオメガ脂肪酸を豊富に含んでいること。そのため、流動性が高く浸透速度が速いので、すみずみまで行き渡り、髪の内部と外側の脂質と水分のバランスを整えるのです。

☆ひまわりの豆知識★
●ひまわりのキホン●
ひまわりは、温暖で日当たりの良い環境で、太陽の光をたっぷり浴びながら育つ植物です。英語では「sunflower」、太陽の花という意味を持っています。もっとも明瞭な特性はその大きさ。草丈は0.9~3mに達し、1つの花に8000もの種子をつけます。
●ひまわりの種には、栄養がぎっしり●
硬くて丈夫な種の殻を割ると、中には白く乾いた種子が入っています。この種子の大きな子葉の部分には、太陽のめぐみを受けて作られた養分が、濃縮されてぎっしりつまっており、この養分の30%が脂肪分としてヒマワリ油の成分になります。
●人気のヒマワリ油●
種子を砕いて加熱し、溶剤を使って油を抽出すると、ヒマワリ油が採れます。マーガリン、ショートニング、調理油など、ヒマワリ油は食材としても人気があります。ほかの植物油よりもビタミンEを多く含み、飽和脂肪酸が少ないのが特徴です。


美しきすべての女性へ
HIMAWARIに込めた想い・・

明るく鮮やかな黄色い大輪の花を咲かせる“ひまわり”。
「サンフラワー」「向日葵」「日輪草」と呼び名はいずれも太陽に由来し、咲いているだけで人々を明るい気持ちにしてくれるその「ひまわり」の力に着目。「以前と違って扱いにくくなってきた。」など紙質の変化に悩む女性に向けてシャンプーを届けたいその想いで開発されたそうです。

ディアボーテHIMAWARIは、うねり・くせ・パサつきなどの髪質の変化の原因となっている、髪のゆがみを整えさらに髪悩みに対応したラインへ

根本にハリ・コシ、毛先スルッとまとまる髪へ
ボリューム&リペア




毛先までツヤのある手ざわりのよい髪へ
グロス&リペア


髪の毛は女性の方気を遣うかた沢山いらっしゃいますよね( *´艸`)
是非ディアボーテHIMAWARIで髪の毛のケアをしてみませんか?
宜しくお願い致します!(^^)!