『美』について♪


こんにちは!(^^)!aicare吉川です。
今日は朝から雨ですね~、暖かくなっていたと思ったらまた真冬に逆戻りですね。
私は何故か天気が悪いほうが花粉症がひどいという現象が起きております( ;∀;)
寝ながら目を掻いているのか、朝一とても目が痛いです(;_:)


さて、今日は『美』についてお話ししようと思います!!

『疲れ』を制するものは『美』を制する

日常生活で8割以上が疲れ・疲労感を感じている!
どんな時に疲れを感じるか(?_?)
・身体にダルさや倦怠感を感じる時
・日中眠気が取れない時
・目の下の隈、化粧のりが悪かった時     ・・・など

疲れ』は女性が抱える悩みNO.1

Q、鏡で見た時に疲れが現れてる場所は?
第一位   
第二位   目元
第三位   顔色

Q、(男性に聞きました)仕事後の女性の顔は、いくつ老けて見えますか?
 <アンケート結果>
   平均で5.53歳も老けてみえるという結果に!

疲れは肌への影響が絶大!!まさに『疲れ』は『美』に直結します。

疲れ+美容にアプローチできる注目成分
<機能性ペプチド>
守る・生み出す最新のペプチドでプルプル再来!!

<ALA(アラ)>
健康美人で大人のオーラを放つ!

<プラセンタ>
ピーン!とはった表情美人

共通して疲れケアには、栄養補給でからだ生き生き

弊社が取り扱っているサプリメント・飲み物など是非ご賞味していただきまずは疲れをとっていただきたいと思います(*^^*)
宜しくお願い致します。