2018年06月

みんなの老後の夢

みんなの老後の夢
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 最近帰宅後の家が暑く、夕飯の準備がとてもしんどくなってきました。 汗だくです(笑) さて、今日はSNS上に上がっていました、みんなの老後の夢を発表したいと思います!! 旅行を…

2025年問題

2025年問題
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 今日から夏日ですね!! こまめな水分補給を心がけたいですね(;’∀’) さて、今日はよく耳にする2025年問題のお話をしたいと思います! 2025年問…

人生100年時代

人生100年時代
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 今日はとても天気がいいですね。 明日明後日が天気悪くなるということは想像したくないですね(;・∀・) パワースポットでも行きたいとは思ってるんですけどね!(^^)! 今日は「…

老後貧乏を避けるには??

老後貧乏を避けるには??
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 今年は梅雨らしい梅雨ですね(笑) 家の中もジメジメしているなぁと感じています(>_<) さて今日は、「老後貧乏を避けるには??」の気になる記事のお話をしようと思い…

日本の社会保障制度☆彡

こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 今日は暑いくらい天気がいいですね~ バタバタしていたので、室内干しのまま出勤してしまいました(:_;) 今回は「日本の社会制度」についてお話ししようと思います! 医療や介護な…

エンナチュラルスムージー

エンナチュラルスムージー
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 今日はとても過ごしやすい日になっております(*^^*) さて今日はエンナチュラルのスムージーのご紹介をしたいと思います! 2017FYTTE ダイエット&ヘルス大賞 …

ダブルケアに悩む中堅世代

ダブルケアに悩む中堅世代
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 梅雨の晴れ間はとても貴重ですね~(*^^*) 週の半ば気を引き締めていきたいと思います!! さて、今回は気になる話をご紹介したいと思います。   ダブルケアに悩む中…

追加商品のご案内(*^^*)

追加商品のご案内(*^^*)
こんにちは!(^^)!aicare吉川です。 久しぶりの更新になってしまい、すみません。 梅雨に入りましたね(;・∀・) 寒暖差が激しい日々が続いているので、体調管理には気を付けたいなと思います(>_<) さ…