こども肝油ドロップグミ 100粒


こんにちは!(^^)!
aicare吉川です。
昨日の夜はオリンピックを真剣にみました(笑)
パシュート、日本女子金メダルおめでとうございます☆彡
パシュートという競技はじ
めて知り勉強になりました。
そして、今日は朝からみぞれですね。。
降ると言ってたかな~と疑問に思いながら過ごしております(;・∀・)

 


さて今日の商品のご紹介はユニマットリケンの
『こども肝油ドロップグミ』です。


★こんな方におすすめ!
●食生活が不規則な方
●成長期のお子さまに
●栄養不足が心配な方

こどもシリーズは累計100万個売り上げております(‘ω’)

サプリメントと違い、水で飲む必要なく気軽に取れるのが良いと感じてる人もいらっしゃいますし、食べ物での摂取が難しい為補助用と利用している方もいらっしゃいます(*^^*)

【製品の詳細】
・ビタミンA、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンDを国の定める規格基準内で配合した栄養機能食品(V.A・V.B2・V.B6・V.D)です。
・お子様でも美味しく続けられるグミタイプの栄養機能食品です。

【原材料】
砂糖、水あめ、粉末オブラート(大豆を含む)、でん粉、ソルビトール、ビタミンC、ゲル化剤(ペクチン)、光沢剤、pH調整剤、香料、ビタミンA、増粘剤(アラビアガム)、乳化剤、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンD

【保存方法・保存期間・注意事項】
・高温多湿、直射日光を避けて涼しいところに保存してください。
・開封後はチャックをしっかりと閉めて保管し、お早めにお召し上がりください。
・体に合わない時は、ご使用をお止めください。
・本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を守ってください。
・妊娠三ケ月以内又は妊娠を希望する女性は過剰摂取にならないよう注意してください。
・本品は特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・賞味期限・・・未開封 2年 開封後はお早めに
・最終加工地…岐阜県

【食べ方・使い方】
栄養機能食品として1日1~3粒を目安によくかんでお召し上がりください。

お子様と一緒に召し上がるのもいいかもしれませんね( *´艸`)
宜しくお願い致します(*^^*)